COLUMN

コラム

全国から株式会社吉田溶接に溶接工事の依頼が集まる理由

こんにちは!
埼玉県さいたま市緑区を拠点に、全国各地の建設現場にて現場溶接を承っております、株式会社吉田溶接です。
あらゆる現場で溶接工事を手掛けてきたエキスパート集団として、半自動溶接などの技術を駆使した、繊細な鍛治作業をお届けしております。
さて今回は、なぜ全国各地から弊社に溶接工事の依頼が集まるのか、その理由についてお答えいたします。
溶接工事の依頼先をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ業者選びの参考にご覧ください。

資格保有者が溶接を担当!

手を横に出している女性
建設現場の溶接工事を手掛ける弊社の強みの一つとして、専門資格を保有した熟練のスタッフが溶接を担当している点が挙げられます。
JISの資格はもちろんのこと、建築鉄骨溶接技量検定をはじめ、弊社には高度な技術を習得しているスタッフが多数在籍しております。
皆様に、よりハイレベルな溶接工事をお届けすべく、今後も技術向上に邁進いたしますので、腕のいい溶接工をお探しの際はぜひお声がけいただけますと幸いです。

溶接機積載車両あり!迅速な対応が可能

実は弊社の車両には、発電機や溶接機を積載しております。
このような専用車両があることで、現場で突如発生したイレギュラーにも迅速に対応ができます。
建設現場では予定通り作業を進めていても、突発的に別の作業が発生するのはよくあることですよね。
こうしてイレギュラー対応が増える度に現場で対応ができず、別の日に作業を後ろ倒しにしていると、工期はどんどん伸びてしまいます。
そのような状況下でも、専用車両を活用して現場での施工をスムーズに進められる点は、弊社が依頼先として選ばれる理由の一つだといえるでしょう。

全国対応!まずはお問い合わせから

お問い合わせ
全国各地から弊社に溶接工事のご依頼が集まる理由として思い当たる点を挙げてみましたが、業者選びの参考にできそうでしょうか。
さいたま市から日本全国へ高品質な溶接工事をお届けいたしますので、依頼先をお探しの際はぜひ一度お問い合わせくださいね。

スタッフ採用中!未経験者も大歓迎

ただいま弊社では、溶接工を新たに募集しております。
求人へのご応募は、未経験の方も歓迎いたします。
丁寧な指導でプロの溶接工になれるまでしっかりとサポートいたしますので、溶接工の仕事に挑戦したい方は、この機会にぜひご応募ください!

協力会社様募集のお知らせ

溶接工の腕を生かして、一人親方として独立した方や、会社を設立した方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社の協力会社としてお力添えいただけないでしょうか。
埼玉県内だけでなく全国各地にて施工を手掛けておりますので、県外への進出をお考えの方はぜひご連絡ください!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。