COLUMN

コラム

株式会社吉田溶接の現場溶接工事に関するご案内

こんにちは!
埼玉県さいたま市緑区を拠点に、全国各地の建設現場にて現場溶接を承っております、株式会社吉田溶接です。
あらゆる現場で溶接工事を手掛けてきたエキスパート集団として、半自動溶接などの技術を駆使した、繊細な鍛治作業をお届けしております。
今回は少しでも多くの方に弊社のサービスについて知っていただく機会になればと思い、弊社の現場溶接工事についてご案内いたします。
建設業界の方や、溶接工事の依頼先をお探しの方は、ぜひご覧くださいませ。

半自動溶接を駆使した現場溶接

人差し指を出す女性
弊社では主に半自動溶接の技術を駆使して、切り出しや曲げ加工、つなぎ合わせの作業を建設現場で行わせていただきます。
現場溶接でそんなに高精度な溶接ができるのか?と疑問に思う方もいらっしゃるかもしれませんね。
しかし、弊社にはJISの資格や建築鉄骨溶接技量検定の資格保有者が在籍しており、施工の腕には自信を持っております!
ミリ単位で皆様のご要望を叶えますので、現場での溶接だからといって遠慮することなくご依頼いただけますと幸いです。

自社車両に発電機・溶接機も積載!

弊社の現場溶接では、現場のスムーズな進行に貢献すべく、自社車両に発電機や溶接機を積載しております。
このような設備がすぐに利用できるため、現場でお客様からいただいたご要望にも、迅速な対応が可能です。
現場で対応できないので一旦工場へ……といったことを少しでも減らし、できる限り現場で完結する溶接工事をご提案させていただきます。
依頼先選びの際はぜひ候補の一つとしてご検討くださいね。

無駄を最小限にした溶接工事を皆様に

お問い合わせ
弊社の現場溶接工事について簡単にご紹介いたしましたが、より詳細な説明をご希望の場合は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
無駄を最小限にした高品質な溶接工事を、早急に皆様にお届けいたします!

溶接工求人!休日手当も支給あり

稼げる溶接工の求人をお探しでしたら、吉田溶接で一緒に働いてみませんか?
日給は8千円から最高で2万5千円、休日出勤手当も支給されるので、頑張る方はきっと高収入を実現できるはずですよ。
未経験の方も経験者の方も歓迎いたしますので、この機会にぜひご応募ください。

溶接工事の協力会社様募集について

溶接工事の受注数を安定させたいとお思いでしたら、弊社と協力関係を結んでみませんか?
弊社は全国各地よりたくさんの溶接工事のご依頼をいただいております。
そのため、受注獲得を希望している方にはきっとメリットを感じていただけるはずです。
お問い合わせは随時受け付けております。
まずはお気軽にご連絡ください。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。