COLUMN

コラム

株式会社吉田溶接の溶接工求人のポイント紹介!

こんにちは!
埼玉県さいたま市緑区を拠点に、全国各地の建設現場にて現場溶接を承っております、株式会社吉田溶接です。
あらゆる現場で溶接工事を手掛けてきたエキスパート集団として、半自動溶接などの技術を駆使した、繊細な鍛治作業をお届けしております。
ただいま弊社では経験者・未経験者問わず、溶接工として勤務したい方を募集しております。
そこで今回は、弊社求人のポイントをいくつかお伝えいたしますので、溶接工の求人をお探しの方は、ぜひ参考にご覧くださいね!

応募資格は普通自動車免許のみ!

運転免許証
「なんの経験もなく、いきなり溶接工の求人に応募できるものなのだろうか?」と疑問に思う方もいらっしゃるかもしれませんね。
しかしご安心ください!
弊社求人へのご応募は、普通自動車免許をお持ちの方でしたらその他の資格は一切問いません!
ただしAT限定は不可となっておりますので、AT限定で取得されている方は限定解除が必要です。
溶接に関する資格などは、入社後に資格取得支援制度を利用しながら挑戦していただければ問題ございませんので、安心してご応募ください。

日給は8千~2万5千円!

働くうえで皆様が気になるポイントといえば、やはり日給についてではないでしょうか。
弊社の日給は皆様の経験や能力、保有資格に応じて、8千円から2万5千円の間で決定いたします。
未経験からのスタートでも生活は安定してきますし、もっと稼ぎたい方は休日出勤をすれば手当が支給されます。
また業績に応じて寸志が支給されることもありますので、皆様にはぜひ高収入を目指していただきたいです。

稼げる溶接工求人は吉田溶接!

履歴書とスマホ
弊社求人のポイントをお伝えいたしましたが、少しでも応募したいと思っていただけましたでしょうか。
稼げる溶接工の求人をお探しの方にはピッタリかと思いますので、ぜひこの機会にご応募いただけますと幸いです。

腕のいい溶接工をお探しの建設業者様へ

腕のいい溶接工をお探しの建設業者様がいらっしゃいましたら、吉田溶接にぜひご相談ください!
専門資格を持つ溶接工たちが、全国各地どこへでも、軽いフットワークで迅速に駆けつけます。
ご依頼前に確認したいことなどがございましたら、お電話やメールフォームにてお気軽にご連絡くださいね。
いつでもご対応いたします。

協力会社様募集!溶接業界の皆様へ

溶接業界で活躍されている皆様へ、弊社より協力会社募集に関するお知らせがございます。
現在弊社では、より多くのお客様のもとに高品質な溶接工事をお届けすべく、協力会社としてお力添えいただける方を募集しております。
業務拡大に向けて動いていきたい溶接業者様や、協力会社の制度に興味がある方は、ぜひご連絡ください。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。