COLUMN

コラム

溶接工志望者必見!株式会社吉田溶接で働く魅力

こんにちは!
埼玉県さいたま市緑区を拠点に、全国各地の建設現場にて現場溶接を承っております、株式会社吉田溶接です。
あらゆる現場で溶接工事を手掛けてきたエキスパート集団として、半自動溶接などの技術を駆使した、繊細な鍛治作業をお届けしております。
現在弊社では溶接工の求人を募集中です。
今回は弊社で働く魅力について、ご紹介させていただきます!
溶接工への転職を希望している方は、ぜひ参考にご覧くださいね。

技術向上の環境が整っている!

溶接工事現場
弊社で働く魅力はなんといっても、技術を向上できる環境がしっかりと整っていることが挙げられます。
溶接関係の資格は種類も多く、資格を取得してスキルアップをしていこうと思ったらそれなりに費用がかかります。
そこで弊社は資格取得支援制度をご用意することで、資格取得にチャレンジしやすい環境を整えました。
また資格取得という視点だけでなく、未経験からでもしっかりと仕事を教えてもらえる環境をつくることも意識しております。
現場には質問しやすい気さくな先輩がたくさんおりますので、遠慮なく頼ってくださいね!

努力次第で日給2万5千円も目指せる!

ただ技術を向上できるだけでなく、本人の努力次第で高収入が目指せる点も、弊社で働く魅力です。
最初は日給8千円ぐらいからのスタートでも、少しずつ技術を磨いていけば、いずれは日給2万5千円も夢ではありません。
また業績によっては寸志の支給もございます。
稼ぎたい方には非常にメリットのある環境ですので、ぜひ求人へのご応募を前向きにご検討いただけますと幸いです。

吉田溶接は未経験の方も応援します

給与明細と電卓
吉田溶接で働く魅力をお伝えいたしましたが、少しでも働いてみたいと思っていただけましたでしょうか。
吉田溶接は初めてこの仕事に挑戦する方も応援いたしますので、異業種から転職を希望している方も、奮ってご応募くださいね!

臨機応変な溶接工事をご希望ですか?

臨機応変に対応してくれる溶接工事をご希望でしたら、柔軟な対応に定評のある弊社までぜひ一度ご相談ください。
発電機や溶接機を積載した自社車両もございますので、幅広く現場のニーズにご対応いたしますよ。
皆様からのご依頼を心よりお待ちしております。

吉田溶接はパートナーを募集しております!

ただいま吉田溶接では、現場溶接などでご協力くださるパートナーを募集しております。
溶接工事の幅を広げていきたい業者様や、協力会社を探していた業者様は、ぜひこの機会にお問い合わせくださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。