COLUMN

コラム

溶接工が成長するには株式会社吉田溶接がおすすめ!そのわけは?

こんにちは!
埼玉県さいたま市緑区を拠点に、全国各地の建設現場にて現場溶接を承っております、株式会社吉田溶接です。
あらゆる現場で溶接工事を手掛けてきたエキスパート集団として、半自動溶接などの技術を駆使した、繊細な鍛治作業をお届けしております。
「せっかく溶接工として働くのであれば、それなりに高みを目指していきたい!」
このように考える方には、弊社への転職をおすすめいたします。
今回はなぜ弊社への転職がおすすめなのかその理由をお答えいたします。
求人選びに悩んでいる方はぜひ最後までご覧くださいね。

成長したいと思える環境であること

ハートを持つ作業服の男性
まず溶接工に限らず、どのような業界でもスタッフの成長を促すためには、成長したいと思える環境や理由が必要だと考えております。
頑張っても収入が上がらなかったり、休みをきちんと取得できなかったりすると、誰だってモチベーションは下がってしまうでしょう。
弊社ではそんな皆様の頑張りに応えられるように、日給は最高で2万5千円を目指せるようにいたしました。
高収入を目指したい方は自然と成長したいと思っていただけるはずですし、成長するための資格取得支援制度もきちんとご用意しておりますよ。

困ったら先輩に相談できる環境であること

どんなにやる気があったとしても、分からないことや困ったことを先輩に相談できない環境だと、成長したくてもなかなか厳しいですよね。
弊社で働く先輩たちは、気さくで話しかけやすい人ばかりですので、何かあったときは遠慮なく頼っていただけます!
また先輩たち自身も能力が非常に高いので、側で一緒に働いていれば、学べることがたくさんございます。
このような環境も、溶接工として成長したい方におすすめできるポイントだといえるでしょう。

求人へのご応募をお待ちしております!

給与明細と電卓
溶接工として成長したい方になぜ弊社への転職がおすすめなのかその理由を挙げてみました。
求人選びの参考になりましたでしょうか。
このように皆様が成長できる環境はしっかりと整えておりますので、未経験の方も経験者の方も、ぜひ求人にご応募ください!
働きやすい環境を整えてお待ちしております。

溶接に関するお問い合わせはお気軽に

建設現場での溶接工事に関するお問い合わせは、お電話やメールフォームよりぜひご連絡ください!
高度な技術力とノウハウを駆使して、高品質な施工をお約束いたします。
全国各地からのご依頼にお応えいたしますので、ぜひご依頼をご検討くださいませ!

協力会社募集!全国の溶接業者様へ

溶接工事を通して今後更に建設現場を支えていくために、弊社では協力会社様を募集することにいたしました。
弊社の対応エリアは全国となっておりますので、埼玉県以外の溶接業者様も、協力会社の制度に興味がございましたらいつでもお問い合わせくださいませ。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。