COLUMN

コラム

こっそり教えます!稼ぐ溶接工になるための秘訣

こんにちは!
埼玉県さいたま市緑区を拠点に、全国各地の建設現場にて現場溶接を承っております、株式会社吉田溶接です。
あらゆる現場で溶接工事を手掛けてきたエキスパート集団として、半自動溶接などの技術を駆使した、繊細な鍛治作業をお届けしております。
溶接工の仕事は稼げると聞いたことがあるものの、「何をどうすれば稼げるのだろうか……」と、疑問に思っている方はいませんか?
今回はそんな皆様に向けて、稼ぐ溶接工になるための秘訣をこっそりお伝えいたします。
気になる方はぜひご覧くださいね!

日給の高い会社の求人に応募!

OKサインをする作業服の男性
溶接工の収入は、会社によって大きく異なります。
最低日給はあまり大差がないと思うのですが、最高日給は1万5千円前後の会社もあれば、弊社のように2万5千円を目指せる会社もあるのです。
そのため高収入を目指すためには、求人選びの時点で最終的にどのぐらいの日給まで昇給できるのかを事前に確認しておきましょう。

資格取得には果敢に挑戦!

では日給が上がりそうな会社に転職できたとして、そこから何をしていくのかが重要なポイントですよね。
単刀直入にいうと、その会社が必要としている資格をどんどん取得していきましょう。
会社によって施工内容は異なりますので、必要とされる資格も異なります。
皆様は会社がどの資格を必要としているのかを正しく認識し、きちんと取得していけば収入も自然と上がっていきますよ。
また資格取得にかかる費用について心配なさる方もいらっしゃるかもしれませんが、会社が必要としている資格であれば、資格取得支援制度を利用できる可能性が高いのでご安心くださいね。

弊社で高収入を目指しましょう!

初心者マークとパソコン
稼ぐ溶接工になるための秘訣をお答えいたしましたが、参考になりましたでしょうか。
稼いでいきたい方は、日給8千円から2万5千円を目指せる弊社求人に、ぜひご応募ください。
未経験の方にも一から丁寧に指導いたしますので、安心して飛び込んできてくださいね!

依頼先に選ばれるのには理由があります!

埼玉県に拠点を構える弊社に全国各地からご依頼が集まるのにはそれなりの理由があります。
技術の高さはもちろんのこと、現場での迅速で柔軟な対応などが弊社の強みです。
溶接工事の依頼先をお探しでしたら、この機会にぜひ一度ご連絡いただけますと幸いです。

メリットのある協力関係を

弊社では協力会社として関係を構築できる、パートナー企業様を探しております。
お互いにメリットのある協力関係を築きながら、建設現場を支えていけたらと考えておりますので、興味がございましたらぜひお問い合わせくださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。