COLUMN

コラム

溶接の仕事はさまざま!株式会社吉田溶接でできること

こんにちは!
埼玉県さいたま市緑区を拠点に、全国各地の建設現場にて現場溶接を承っております、株式会社吉田溶接です。
あらゆる現場で溶接工事を手掛けてきたエキスパート集団として、半自動溶接などの技術を駆使した、繊細な鍛治作業をお届けしております。
溶接業界で働くといっても、その働き方はさまざまです。
今回は吉田溶接で働くとしたら、どのような仕事に挑戦できるのかを簡単にご紹介させていただきます。
転職活動中の方はぜひ参考までにご覧ください。

建設現場での現場溶接工事に挑戦!

溶接工事現場
冒頭でもお伝えしている通り、弊社は自動車業界などの溶接を手掛ける会社ではなく、建設現場における鉄骨の溶接工事を主に承っている会社です。
また工場で鉄骨を溶接して持ち込むのではなく、工場から鉄骨を持ち込み、実際の現場で行う「現場溶接作業」を皆様に行っていただきます。
溶接工事の品質が建物の完成度を左右するといっても過言ではありません。
数ミリ単位の妥協も許さずに、正確な施工を行う必要があります。

埼玉から県外への出張もあり!

弊社の特徴は埼玉県内だけの施工ではなく、全国各地からのご依頼が集まる会社であるという点です。
そのため皆様には、県外への出張にご対応いただく機会もあるかと思います。
全国各地、さまざまな土地を訪れる機会がございますので、元々県外での仕事に挑戦してみたかった方にも弊社求人はおすすめです。
また全国各地からご依頼が集まるということは、その分ご依頼が数多く発生するということでもあります。
業績が安定している会社で働きたい方、数をこなして成長していきたい方は、ぜひ弊社求人へのご応募をご検討いただけますと幸いです。

現場溶接のスタッフ求人

給与明細とトラック
吉田溶接で挑戦できる仕事内容について簡単にご紹介いたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
現場溶接の仕事に携わってみたい方は、ぜひ弊社求人概要をWebサイトよりご覧ください。
最高日給2万5千円を目指せて、溶接工として稼ぎたい方にはピッタリの環境ですよ!
興味をお持ちくださった方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!

技術・品質・信頼のそろった溶接工事を全国へ

弊社は技術・品質・信頼のいずれも欠けることのない、確かな溶接工事を全国へお届けいたします。
施工の規模を問うことなく遠方でのご依頼にも柔軟にご対応いたしますので、お見積もりなどについては、ぜひお気軽にご相談くださいね。

吉田溶接には協力会社様が必要です!

全国からご依頼が集まっているということもあり、弊社では協力会社様のお力をぜひお借りしたいと考えております。
現場溶接の数をこなしたい業者様や、独立して受注数を安定させていきたい溶接工の方は、ぜひこの機会にお声がけください。
随時ご連絡をお待ちしております!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。