COLUMN

コラム

なぜ必要?溶接工事の協力会社

こんにちは!
埼玉県さいたま市緑区を拠点に、全国各地の建設現場にて現場溶接を承っております、株式会社吉田溶接です。
あらゆる現場で溶接工事を手掛けてきたエキスパート集団として、半自動溶接などの技術を駆使した、繊細な鍛治作業をお届けしております。
弊社では現在、溶接工事の協力会社様を募集中です。
そこで今回は、溶接工事の協力会社の必要性についてお話しさせていただきます。
協力会社の制度ってどうなんだろうか?と気になっていた方は、ぜひ最後までご覧いただけますと幸いです。

受注数の安定にメリットあり!

胸に当てている作業服の男性
溶接工事の協力会社がなぜ必要とされているのかという点に回答するとしたら、やはり受注数が安定することが挙げられるのではないでしょうか。
創業したばかりの業者様は、始めからたくさんのお客様を抱えているわけではないでしょうし、まだまだ成長段階のはずです。
また営業活動にかける予算もそれなりに限られているでしょう。
そんな中で新規顧客を獲得するのはなかなか大変ですよね。
しかし協力会社がいれば、ある程度仕事をまわしてもらえますし、受注数も安定してきます。
このようなメリットに魅力を感じて協力会社を募集する企業は、結構多いはずですよ。

実績を積み重ねるのにおすすめ!

また協力会社からたくさんの仕事をまわしてもらえば、その分実績を積み重ねることにもなりますよね。
数多くの現場を経験すれば施工実績としてご紹介できるようになりますし、さまざまな現場に携わることはスタッフの成長にもつながります。
小規模な現場から大規模な現場まで、さまざまな実績を積んでいきたい方にも、協力会社はメリットをもたらすといえるでしょう。

協力会社をお探しの際はご連絡を

お問い合わせ
溶接工事の協力会社の必要性についてお話しいたしましたが、ご納得いただける部分はございましたでしょうか。
今回の内容を読んで「協力会社を探してみようかな」と思ってくださった方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社までご連絡ください!
ともに溶接業界を盛り上げていきましょう!

規模の大小問わずご依頼を承ります!

大規模な建設現場、小規模な建設現場など、弊社ではさまざま現場で溶接工事を承っております。
発電機や溶接機を積載した自社車両とともに皆様のもとへ駆け付けます!
依頼先をお探しの際は、ぜひ弊社までお問い合わせくださいませ。

吉田溶接で目指す溶接工への道

未経験・異業種から溶接工に挑戦してみたい方は、弊社求人に応募してみませんか?
全く経験がなくても、一から丁寧に指導をいたしますので、安心して求人へとご応募ください。
資格取得支援制度などを利用して成長していけば、いずれは高収入も目指していただけますよ!
気になった方は、採用情報ページをご確認のうえ、お電話またはメールフォームよりご応募くださいませ。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。