COLUMN

コラム

株式会社吉田溶接なら高品質な溶接工事をご提供いたします!

こんにちは!
埼玉県さいたま市緑区に拠点を構える、株式会社吉田溶接です。
埼玉県及び、全国各地で溶接工事(現場溶接)を手掛けております。
今回は、株式会社吉田溶接が高品質な施工ができる理由についてのお話です。
溶接工事のご依頼は、ぜひ弊社をご検討ください!

有資格者が多数在籍

有資格者が多数在籍
株式会社吉田溶接では、JISの資格、AW検定(建築鉄骨溶接技量検定)の資格を持っているスタッフが多数在籍しています。
これらの資格は、溶接の知識や技術を客観的に証明するもので、筆記試験や実技試験に合格しなければなりません。
資格を持っているということは、溶接のプロフェッショナルであるということです!
私たちは、これらの有資格者を中心に、お客様のご要望に応じた最適な溶接方法を提案し、高品質な施工を行います。

迅速な対応が可能

株式会社吉田溶接では、発電機や溶接機などの必要な機材を自社車両に積載しています。
これにより、現場に電源がなくても溶接作業が可能で、現場に到着したらすぐに作業を開始できます。
また、全国各地で対応しているので、どこでも迅速に駆けつけることも可能です。
私たちは、場所を選ばず、お客様のニーズに柔軟に対応します。

細部まで妥協を許さない

株式会社吉田溶接では、約25年の業歴を誇る代表を筆頭とする熟練の溶接工たちが力を合わせています。
いかなる現場においても一切の妥協を許さず、高品質な施工を追求するのが弊社のモットーです。
溶接の強度や美しさはもちろんですが、安全性や耐久性も重視します。
私たちは、お客様に安心してご利用いただける溶接業者です。

全国各地にご対応!

見積書とミニチュアの家
以上、弊社が高品質な施工ができる理由についてご紹介しました。
株式会社吉田溶接では、埼玉県を中心に全国各地で現場溶接の作業を行っております。
熟練の職人の努力の甲斐あり、たくさんのお客様から厚い信頼を頂いてまいりました。
溶接工事のご依頼やご相談は、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。

新たなメンバーを募集中!

株式会社吉田溶接では、現在新たなメンバーを求人募集しております!
現場溶接は工場溶接よりも不確定要素があり、天候にも左右されやすい仕事です。
故に、臨機応変で迅速な対応が求められます。
こういった能力をお持ちの方や、身に付けたい方にはおすすめの職場です。
現場溶接の仕事に興味がある方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。