BLOG

ブログ

溶接工事で稼ぐなら株式会社吉田溶接まで!

こんにちは! 株式会社吉田溶接です。
弊社では、埼玉県さいたま市を拠点に、半自動溶接を中心とした現場溶接工事を承っております。

溶接工事を通じて稼ぎたいとお考えの方にも弊社の求人はおすすめです!
今回は、その理由について解説いたします!

頑張りは給与にしっかり反映!


弊社では、スタッフ一人ひとりの能力を正しく評価することと、スタッフの頑張りを給与にきちんと反映させることを心掛けております。
頑張り次第で日給25,000円も可能!
さらに残業手当や休日手当など諸手当に加え、業績によりけりですが寸志の支給も行っておりますので、溶接工事を通じて稼ぎたい方にとって嬉しい職場となっています!

教育体制もバッチリ!

いくら高い給与が約束されていてもいきなり無理難題を押し付けられては安心して働けませんよね。
弊社では、初めての方も着実に稼げる溶接工へと成長できるよう、教育体制にも力を入れております。
頼れるベテランが丁寧にサポートいたしますので、安心して業務と向き合うことが可能です!
働きやすさに自信のある弊社で、あなたも稼げる溶接工へと成長しませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社吉田溶接|さいたま市緑区|未経験者も歓迎!溶接工を求人中
株式会社吉田溶接
〒336-0964  埼玉県さいたま市緑区東大門
TEL&FAX:048-878-5455
※セールス電話お断り

関連記事一覧