BLOG

ブログ

溶接の技術を高めるなら株式会社吉田溶接がおすすめ!

こんにちは! 埼玉県さいたま市の株式会社吉田溶接です。
弊社では、半自動溶接を中心とした現場溶接工事を承っております。

「溶接の技術力をもっと高めたい!」とお考えの方は多いのではないでしょうか。
今回は、溶接の技術を高めたい方に弊社の求人がおすすめである理由を解説いたします!

確かな技術を持つスタッフがズラリ!


弊社は平成12年の創業から多くの現場経験を経つつ、技術力の向上にも努めてまいりました。
一つひとつの作業に一切の妥協を許さないのが弊社のこだわりです。
そのため、先輩スタッフは全員高い技術力や豊富なノウハウを有するベテランの職人となっております。
弊社では人材育成にも力を入れており、ベテラン職人から丁寧に技術を教えてもらえるのは弊社の求人の大きな魅力のひとつです。
また、資格取得支援制度も完備しているため、成長したい・技術を高めたいとお考えの方にとって嬉しい職場となっています。

新規スタッフ募集中です!

現在弊社では、業務の拡大を見据えてスタッフ(溶接工)を求人募集しています。
溶接工を目指す熱意や向上心があれば、経験の有無はいっさい不問です!
気さくで明るい先輩ばかりですので、安心してご応募ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社吉田溶接|さいたま市緑区|未経験者も歓迎!溶接工を求人中
株式会社吉田溶接
〒336-0964  埼玉県さいたま市緑区東大門
TEL&FAX:048-878-5455
※セールス電話お断り

関連記事一覧