BLOG

ブログ

【求人】建設現場で溶接工として活躍しませんか?

埼玉県さいたま市の株式会社吉田溶接は、ただいま新規スタッフを募集しております。

株式会社吉田溶接の求人

溶接工事現場

仕事内容

建設現場に運び込まれた鉄骨を、必要な形状に加工し、図面どおりに組み合わせる作業を手がけるのが私たちの仕事です。
半自動溶接を中心とした技術を駆使し、切り出し・曲げ加工・つなぎ合わせを行なっていただきます。
全国各地のさまざまな現場を経験できるため、溶接工としてスキルアップしたい方にはピッタリの職場ですよ。

応募資格

普通自動車の運転免許(AT限定不可)さえお持ちなら、現場・溶接のご経験や資格の有無はいっさい不問です!
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、初心者の方もご安心ください。

ご応募をお待ちしております

社会保険完備をはじめ、弊社には心置きなく仕事に専念できる環境が整っております。
手に職をつけたい方はもちろん、腰を据えて働ける職場をお探しの方も、ぜひ株式会社吉田溶接への入社をご検討ください。

 

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社吉田溶接|さいたま市緑区|未経験者も歓迎!溶接工を求人中
株式会社吉田溶接
〒336-0964  埼玉県さいたま市緑区東大門
TEL&FAX:048-878-5455
※セールス電話お断り

関連記事一覧