BLOG

ブログ

株式会社吉田溶接の業務内容について

こんにちは!株式会社吉田溶接です。
弊社は埼玉県さいたま市緑区に拠点を構え、建設現場における鉄骨の溶接工事を中心に手がけております。

弊社の業務内容を簡単にご紹介

今回は、弊社の業務内容についてご紹介いたします。
弊社では、さまざまな規模の建築物を対象に、建設で使用する鉄骨の溶接工事を行っております。
ご依頼は全国から承っております。

溶接工事(現場溶接)とは?

現場に運び込まれた時点の鉄骨は、そのまま建設に使用できる状態とは限りません。
そこで弊社が工場から出荷されたままの鉄骨を必要な形状に加工し、図面どおりに組み合わせます。
半自動溶接を中心とした技術を駆使し、切り出し・曲げ加工・つなぎ合わせを行っております。
建物の強度に直結する重要な作業のため、ミリ単位のズレも許されません。
私たちはプロとして細部までいっさいの妥協を許さない高品質な施工をお約束いたします。

豊富な専門知識と確かな技術力を備えた熟練の溶接工が勢揃い!

JISの資格はもちろんのこと、AW検定(建築鉄骨溶接技量検定)の資格も保有する熟練のスタッフが担当いたします。

今後も豊富な実績にもとづく高度な技術でご依頼主さまのご期待にお応えします!
株式会社吉田溶接をどうぞよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社吉田溶接|さいたま市緑区|未経験者も歓迎!溶接工を求人中
株式会社吉田溶接
〒336-0964  埼玉県さいたま市緑区東大門
TEL&FAX:048-878-5455
※セールス電話お断り

関連記事一覧