BLOG

ブログ

【経験不問】溶接工事に携わりませんか?

株式会社吉田溶接では、埼玉県さいたま市を中心に、溶接の仕事に情熱を傾ける方を募集しています。
ピンときたあなた、ぜひこの機会に弊社の一員になりませんか?

経験は一切問いません

BEGINNER
株式会社吉田溶接の求人では、経験は問いません。
弊社が重視するのは、成長への意欲と作業への熱意です。
溶接技術に興味がある、手に職をつけたい、技術を磨きたいと考えているあなたがいれば、それで十分!
弊社では、やさしく丁寧に指導を行なっており、初心者の方も安心してスタートを切れます。

資格取得支援制度あり!

また、技術向上を目指すあなたを全力でサポートするため、資格取得支援制度も整えています。
溶接工の資格は、経験を重ねともにスキルアップし、キャリアアップへの大きな一歩となります。
着実にステップアップを望む方には、資格取得に向けた手厚いバックアップがあるので、スキルアップへの道のりも心強いはずです。
さいたま市を拠点に、様々な現場で技術を磨き、将来は全国で活躍する溶接技術者として成長していく……
そんな夢を、株式会社吉田溶接は全力で応援します。
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
ご興味を持たれた方は、ぜひ弊社の採用情報ページからエントリーください。
皆さまからのご応募を心からお待ちしております。

株式会社吉田溶接|さいたま市緑区|未経験者も歓迎!溶接工を求人中
株式会社吉田溶接
〒336-0964  埼玉県さいたま市緑区東大門
TEL&FAX:048-878-5455
※セールス電話お断り

関連記事一覧