BLOG

溶接工事(現場溶接)について知ろう!

埼玉県さいたま市緑区に事務所を構える「株式会社吉田溶接」は、溶接工事業者です。
今回は、弊社が得意とする溶接工事(現場溶接)についてご紹介いたします。

溶接工事(現場溶接)について知ろう!

溶接工事で活躍できる人材はどんな人?
鉄骨の組み立ては、建物の安全性や耐久性に大きく影響する重要な工程です。
そのため、鍛冶のプロフェッショナルが必要な技術と資格を持って施工することが求められます。
弊社は、全国各地で多数の実績を誇る鍛冶のエキスパートです。
工場から出荷された鉄骨を現場で加工し、図面通りに正確に溶接することができます。
半自動溶接を主に使用し、接合などの作業を行います。
ミリ単位の精度で鉄骨を組み合わせることで、お客様のご要望に応えます。
弊社のスタッフは、JISの資格はもとより、AW検定(建築鉄骨溶接技量検定)の資格も取得しています。
高い技術力と経験を持つ熟練の溶接工が、安心してお任せいただけるサービスを提供します。
また、自社車両には発電機や溶接機を搭載しており、現場での迅速な対応が可能です。
現場の円滑な進行に貢献いたします。

弊社は信頼できる業者です!

豊富な専門知識と確かな技術力を備えた熟練の溶接工が、細部までいっさいの妥協を許さない高品質な施工をご提供します。

弊社の業務内容を詳しく知りたい方は、コチラのページをぜひご覧ください!

株式会社吉田溶接|さいたま市緑区|未経験者も歓迎!溶接工を求人中
株式会社吉田溶接
〒336-0964  埼玉県さいたま市緑区東大門
TEL&FAX:048-878-5455
※セールス電話お断り

関連記事一覧