BLOG

ブログ

【求人】株式会社吉田溶接の求人はなぜ人気なの?

「未経験だけど溶接の技術を身につけたい」
「現場で活躍できるやりがいのある仕事がしたい」
そう思っている方は多いのではないでしょうか?
今回は、弊社求人がなぜ人気なのかをご紹介します。

働きやすい職場づくりに注力!

アーク溶接の手順

弊社は、埼玉県さいたま市に拠点を構える溶接工事の専門業者です。
弊社は、スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れています。
 
◎資格取得支援制度あり
◎現場で必要な資格や技能を身につけられる研修制度
◎安全で快適な作業環境と最新の機器・道具の整備
◎チームワークを大切にする風通しの良い社風とコミュニケーション
 
具体的には上記のような特徴が挙げられます。
溶接工事は、高度な技術と責任感が求められる仕事ですが、弊社ではそれに見合った待遇とサポートを提供しています。
溶接のプロとして成長できる職場といえます!

私たちと一緒に働きませんか?

株式会社吉田溶接では、新規スタッフを求人募集しています。
入社後は、全国各地の建設現場における鉄骨の現場溶接・半自動溶接といった溶接工事をお任せいたします。
主な現場は、さいたま市緑区を拠点に全国各地です。
 
必要なのはあなたの「やる気」と「意欲」だけ!
経験や資格は不問です。
未経験者でも丁寧に指導します。
気になった方は今すぐご応募くださいませ。

株式会社吉田溶接|さいたま市緑区|未経験者も歓迎!溶接工を求人中
株式会社吉田溶接
〒336-0964  埼玉県さいたま市緑区東大門
TEL&FAX:048-878-5455
※セールス電話お断り

関連記事一覧